愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。



借金はもしかするとゲームに近いところがあるのかもしれない。だって現金はすぐに数値化をされてしまって、次のステージに進むことになるからだ。

何を言いたいのかいうとドラクエ感覚で借金をしている人がいる。そう私だ。

借金をする時に絶対返せなくなるなー。地獄の始まりだななんてだーれも想像もしていないんだよな。

想像をしてたらそんな悪魔みたいなことは起きないし。

ネットでも現実を超越する時がある。緊張感を失った瞬間に返済が滞ってしまう。人は気持ちの面ですべての決定権が決まると言っても過言じゃない。昔は私はなんでもかんでも積極的に手を上げて足を使ってやってたけど、今は何の気力も起きない。朝起きるのもかなりの苦痛になってきている。

アホみたいな話やけど、ほんまの話やから辛いところやで。大阪で生まれて東京とか札幌とかも色んな場所を見て回って地元が良いなーって。 友達もいっぱいはおらんけど、おるのはおる。後は使い慣れた電車からタクシーまで。安堵感があるんやろうね。

借金 返せない

2004年ぐらいからな。株に興味を持つようになってそれから相場の勉強。後はずーっと相場とのにらめっこ。当時はハイテクな機材がなくて個人投資家もすごく少なかった。今でこそ誰でも株を始めれる日本になっている。だってアイドルでも株で儲けれるとか言ってるねんからやらないわけにはいかんやろ。

民主主義社会ならまだしも資本主義社会において誰も他人は助けてくれない。ホームレスを見て誰も生活できるぐらいのお金なんてあげないし、貸さない。

オンラインゲームはものすごく怖い存在で、何も知らない人がはじめてやると寝る時間もとれないほどにはまりこんでしまいます。

私はかれこれ五年以上もオンラインゲームの世界にどっぷりと漬かっているので、いろいろな人を見てきましたが、自分なりの付き合い方を見つけられない人はやらない方がいいです。携帯電話を使ったゲームの場合腕の筋肉にもかなりの負担がかかってしまい、何時間もゲームを続けるとけんしょう炎になってしまい日常生活が送れないほど深刻な状態になっている人が増えています。

私もなりかけたのでをよくわかりますが、アイテムなどを使って長時間ゲームをやるときには手に持たずテーブルの上にタオルなど置いてその上に携帯電話を置いてからゲームを長時間やるのです。

後もう一つ大切なのは、ゲームの仲間と頻繁に会話しないことです。

何度も会話するのは楽しいことかもしれませんが、現実社会で生きているのですからいつでもオンラインしているわけではありません。 ドライな状態でも受け入れてくれるような仲間を探して、細く長く楽しんでいくのがいいと思いますよ。 すごく楽しい日々もつかの間なのかな。

先日は久しぶりに映画を見に行ったのですが、割引き料金で見たかったので朝一番の予約を取りたいと思いかなり早く映画化に出かけて行きました。 映画館につくとまだ従業員らしい人が出勤する時間で、駐車場も閑散としており余裕で見たいと思っていた映画の席をとることができました。

チケットを受け取ったので後は飲み物や食べ物を買おうと思って、カウンターに向かうと私が欲しいと思っていたゴディバのドリンクはまだ機械が準備中でできないといわれてしまいました。 時間に余裕があったので待っていようと思ったら店の人が「ポップコーンならすぐにお出しできます」といって来て見てみるとポップコーンの機械の中には大量に入っていました。

それなら買ってみようと思って買ったら……何となく、湿気っている感じがして違和感がありました。 前にも聞いたことがありますが映画館のポップコーンは、前日のものを出しているから朝は買うなと言われたことはありました。 これは間違いなく前日のものかも知れません。でも、まだ食べられるし文句を言うのも違うような気がしてそのまま食べました。

貧乏に生まれたことはすごく嬉しいことだ。だってなー。生き方が違うねん。

借金を背負うと何もかもを失った気がする。現金10万円でも欲しい。現金を持っている時はそのありがたみは今になってわかる。

最新情報

2015年1月23日
未分類
自己破産は思ってるよりも厳しい現実もあるのは確か
確かに自己破産のメリット&デメリットで考えると結構トータル的には厳しかったりする。でもそれには恐らくそれなりの・・・
2015年1月23日
未分類
食品に異物が混じることについて、、あーちんなりに
食品に異物が混じることって、日本ではものすごく悪いことでもしもそういうことがあったなら、会社が立て直しできない・・・
2015年1月23日
未分類
どうしてとんこつラーメンの特番はないのか?
今日は毎週みているテレビをのんびりしながら見ていたんですけど、ラーメンの特集でしょうゆラーメンとか、塩ラーメン・・・

自己破産は思ってるよりも厳しい現実もあるのは確か

確かに自己破産のメリット&デメリットで考えると結構トータル的には厳しかったりする。でもそれには恐らくそれなりの・・・

食品に異物が混じることについて、、あーちんなりに

食品に異物が混じることって、日本ではものすごく悪いことでもしもそういうことがあったなら、会社が立て直しできない・・・

どうしてとんこつラーメンの特番はないのか?

今日は毎週みているテレビをのんびりしながら見ていたんですけど、ラーメンの特集でしょうゆラーメンとか、塩ラーメン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ